エニグム(ENIGME)

不思議かつ知的好奇心をくすぐられる情報や海外ニュースを紹介するニュースメディアです。

ムダ知識が人生を豊かにする!
食糧問題解決なるか? 中国で稲の高さ2.2メートルの巨大な「米」が作られる

食糧問題解決なるか?中国が2.2メートルに成長する「巨大米」の栽培に成功

ダイエットに最適!脂肪分が通常の1/3のアボカド「アボカド Light」爆誕

ダイエットに最適!脂肪分が通常の1/3のアボカド「アボカドLight」爆誕

シベリア・イルクーツクでエイリアンの死骸を発見→ロシア政府がコメント

シベリア・イルクーツクでエイリアンの死骸を発見→ロシア政府がコメント

201710040208

フルマラソン出場選手、ポロリした状態で完走してしまう。でも自己最高記録

7mの大蛇を食おうとしたインドネシアの37歳男性、逆に左腕を持っていかれる

7メートルの大蛇を食おうとしたインドネシアの37歳男性、逆に左腕を持っていかれる

201707180109_R

チェーンソー刺さっちゃったドッキリ! 友人、あまりのショックに失神する

わが子を亡くした寂しさか? ヒョウの子どもを育てる野生ライオンが目撃される

わが子を亡くした寂しさか? ヒョウの子どもを育てる野生ライオンが目撃される

美容最前線! 目尻のシワは400度に加熱したチタンの棒で焼いて消す

美容最前線! 目尻のシワは400度に熱した高温チタンの棒で焼いて消す

つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ

つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ

201707090111_R

ハンドスピナーの新しい形?乳首ドリルならぬ乳首スピナーを発案した女性の真意

ボール状の物体が二つある生物? カリフォルニア州のビーチで発見されたクリーチャー

ボール状の物体が二つある生物? カリフォルニア州のビーチで発見されたクリーチャー

【念のため口輪装着】メキシコの市長、クロコダイルと結婚する

【念のため口輪装着】メキシコの市長、クロコダイルと結婚する

ハーフヒューマン!? 地元住民が獣姦説・悪魔説を唱えた奇妙な姿の生物

ハーフヒューマン!? 地元住民が獣姦説・悪魔説を唱えた奇妙な姿の生物

201706100106_R

コカイン常習者はこんなことに・・・ 三倍のサイズに膨れ上がった中毒者の心臓

予想を裏切りスクスク成長! 聖なるヤギと崇拝される「サイクロプス・ゴート」

予想を裏切りスクスク成長! 聖なるヤギと崇拝される「サイクロプス・ゴート」

【海外版バカッター】ペットのモルモットを電子レンジに入れた16歳少女大炎上

【海外版バカッター】ペットのモルモットを電子レンジに入れた16歳少女大炎上

百獣の王を舐めるなよ! フランスのサーカスでライオンが人間を襲う

百獣の王を舐めるなよ! フランスのサーカスでライオンが調教師を襲う

なんでやろうと思った!? 「ドナルド・トランプ、実はカエル説」

なんでやろうと思った!? 「ドナルド・トランプ、実はカエル説」

鹿せんべいはもう飽きた! シカが人間の遺体を食べる瞬間が初めて撮影される

鹿せんべいはもう飽きた! シカが人間の遺体を食べる瞬間が初めて撮影される

【プーチンの秘密兵器】 ロシアのアザラシ兵士が戦勝記念日に向けての訓練公開

【プーチンの秘密兵器】 ロシアのアザラシ兵士が戦勝記念日に向けての訓練公開

こんなクッキリ写る? 地元メディアが報じた、森で撮影された少女の幽霊の真相

こんなクッキリ写る? 地元メディアが報じた、森で撮影された少女の幽霊の真相

世界最悪の仕事!? バングラディッシュの下水清掃のお仕事

世界最悪の仕事!? バングラディッシュの下水清掃のお仕事

バイオハザードの前兆か ロシアの街に現れた「ゾンビフォックス」に住民震撼

バイオハザードの前兆か ロシアの街に現れた「ゾンビフォックス」に住民震撼

【雷、コワイ】アメリカミズーリ州で落雷、一発で乳牛32頭がやられる

【雷、コワイ】アメリカミズーリ州で落雷、一発で乳牛32頭がやられる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加